人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることと旅行が好きな関西OLの食中心のフォトブログ♪
by Rinka529_2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wowfulls(ワウフルズ)のワッフルとGrady's(グラディーズ)の水出しコーヒー @ニューヨークフェア2018/阪急うめだ本店

ニューヨークフェア2つ目の目的は、NHKの「2度目の旅」ブルックリン編で見てどうしても食べてみたいと思っていたWowfulls(ワウフルズ)のワッフル♡
ニューヨークに行かないと食べれないと思っていたのに、まさか日本で、ニューヨークフェアで食べれるとは♡
阪急百貨店さん、ありがとうございます!!

こちらも並ぶこと30分強、ようやくありつけましたー。
Wowfulls(ワウフルズ)のワッフルとGrady\'s(グラディーズ)の水出しコーヒー @ニューヨークフェア2018/阪急うめだ本店_d0168162_21230418.jpg
このお店は香港出身の方が大学のお友達3人で始められたお店だそうで(「2度目の旅」より)、3人ともいらしたのかどうかはわからなかったけど、少なくとも生地を焼いてらっしゃるこの方は、その3人のうちのおひとりですね♪
いくつものフライパンを使って、どんどん焼かれていきます。
いったい1日で何枚焼かれてるんだろう・・・。お疲れ様です。
Wowfulls(ワウフルズ)のワッフルとGrady\'s(グラディーズ)の水出しコーヒー @ニューヨークフェア2018/阪急うめだ本店_d0168162_21230703.jpg

パイナップルココナッツ ソルトキャラメル ¥999
Wowfulls(ワウフルズ)のワッフルとGrady\'s(グラディーズ)の水出しコーヒー @ニューヨークフェア2018/阪急うめだ本店_d0168162_21231118.jpg
ストロベリーバニラ、チョコクッキーの3種類があったのですが、ソルトキャラメルのアイスに惹かれて♡
パイナップルの酸味も加わって、あっさり、さっぱり~。
ベビーカステラっぽい甘さ控えめのワッフルは、表面がサクサクしてて中はふんわり。アイスと一緒に食べると絶妙な美味しさ~。
想像以上です!
インスタでも良くみかけていた憧れのワッフル頂けてシアワセ🍀
おなかいっぱいだったのでこれも友達とシェアして食べたのだけど、意外と1ついけちゃったかも??

ワッフルのお供はGrady'sのコールドブリューコーヒー(¥400くらいだったかと)♬
Wowfulls(ワウフルズ)のワッフルとGrady\'s(グラディーズ)の水出しコーヒー @ニューヨークフェア2018/阪急うめだ本店_d0168162_21231411.jpg
普段はミルク入りのカプチーノやカフェラテしか飲まないのですが、ワッフルがもっと甘いかと思ってたのでシンプルなコーヒーにしました。
コールドブリューコーヒー(水出しコーヒー)って初めて飲んだけど、すごくマイルド~。
これはミルク入りを好む私でも美味しく頂けました。
by Rinka529_2010 | 2018-05-14 22:01 | ■催事 | Comments(0)

検索

最新の記事

フィンランドからのお取り寄せ..
at 2023-10-05 22:20
北欧フェア2022 @阪急百貨店
at 2023-10-05 20:27
RIGONI Fior di..
at 2022-09-28 23:08
『神農生活』で買った食材で混ぜ麺
at 2022-09-28 22:41
MAISON KAYSER(..
at 2022-07-21 23:26

フォロー中のブログ

メモ帳

♦Rinkaの以前のblog♦
mes favoris

♦for travel♦
France Guide

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧